SSブログ

頂き物で [朝食]

おはようございます
今朝はどんよりした空模様です
昨夜は女子バレーのTVを観てすっきり気分
チームの雰囲気がとても良い♪
今日の試合が楽しみ  わくわく

昨日は朝食を子供と一緒に食べれたので、久しぶりに米飯に!

1440199947701.jpg

出し巻き卵
前回のたまねぎドレッシングで 美味しさアップ[右斜め上][右斜め上]

1440200008759.jpg

畑で採れたささぎのベーコン炒め(私の好物)

1440199996546.jpg

野菜サラダ  セゾンファクトリーのにんじんドレッシングで
   うまうま♪

夜は頂き物の半生ビーフジャーキーを
おつまみに

1440284027266.jpg

半生ジャーキーはお初で
見たこともなかった私
何とも言えぬ旨み
こちらには売っておりません
ん~ありがたや(*^_^*)

今日はお休みなので ただ今食パンを焼成中
良い匂いがしてきたらお腹空いてきたよ~

今日もご訪問ありがとうございます

nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 5

旅爺さん

美味しいもの作ってお子さんとの食事は嬉しいですね。
爺はパン大好き人間ですけど、家内は焼かないで焼き餅焼くんです、笑
by 旅爺さん (2015-08-23 09:27) 

かーる

旅爺さんさんへ

笑!笑!
愛されている証拠ですね♡ごちそうさま(^_^)/
by かーる (2015-08-23 09:58) 

makkun

半生ビーフジャーキーを食べながらの一杯は
想像しただけで泡のある冷たい飲み物が
頭の中を駆け巡っています(*゚▽゚*)

by makkun (2015-08-23 14:15) 

かーる

makkunさんへ

まだまだそちらは毎日暑いんですよね。
cocoたんの体調が早く良くなります様に♪
by かーる (2015-08-24 05:04) 

viviane

相変わらず朝から手抜きなしのお料理!素晴らしい~☆
うちは息子がいないと手抜きだらけの食卓です・・トホホ・・
by viviane (2015-08-24 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

食欲ホットドッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。