SSブログ

歳のせい? [パン]

おはようございます
今日も4時前から目が覚めてしまいました
これって、歳のせいですかね?
熟睡も長く続かず ちょいちょい目が覚めます

なので 今日も朝からパンを焼きました

本日はチーズと粗挽きウインナーが具材です

1441491043726.jpg

今日は2種類の焼きかたで
塗卵して焼成したものと
布とり発酵して鉄板焼成で
1441491055894.jpg

出来上がり

1441491011431.jpg

パリパリともっちりの触感を味わえます

今朝は以前viviさんに教えてもらったガッパカオを作りましたよ

1441492612192.jpg

この味付けで正解なのか?
でも美味しくできたよ~
お弁当にします

朝晩涼しくなって皆様体調崩されませぬように
今日も訪問ありがとうございました♪

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 4

まゆみっふぃ

とても美味しそうです(^^)
朝から焼きたてパン羨ましいなぁ
by まゆみっふぃ (2015-09-06 16:33) 

moz

早起きしてのパン作り良いですね。
とっても美味しそうです。寝不足にならないようにしてください ^^
by moz (2015-09-07 06:29) 

viviane

朝早くからこれらのパンを焼くなんて!絶対にパン屋さん始めるべきだわ♪
ガッパカオ、美味しく出来た?
お互いに味見が出来ないのが残念ね(;_;)
パクチー、バジル、ナンプラーさえ使っていれば大丈夫だと思うわよ(^^)
料理は脳でするもの、一度タイ料理店で食べれば、カールさんなら直ぐに出来るはず☆
って、出来ちゃったわね(^^)v凄い!
by viviane (2015-09-07 12:05) 

youzi

パン、とっても美味しそうですね。
母が以前パンを焼いていた事を思い出しました。
by youzi (2015-09-10 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2015-09-03お取り寄せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。