SSブログ

寒い日 [朝食]

SN3S5339.JPG
おはようございます。
今朝も天気はいまいち、テンションが下がってしまいますね。
そして 寒い寒い ぶるぶる

昨日は筋肉痛と疲れが出て、へろへろでした。
朝眠た~い
今朝はサンドイッチ
メンチカツとたまごのサンドにしました
SN3S5340.JPG
ヨーグルトにミックスベリー
暑い日は、氷を入れてミキサーにかけ、スムージーにしています。

今日は私のお弁当
ちびおにぎり 卵焼き コロッケ 小松菜の和え物 こんにゃくのピリ辛炒め
SN3S5344.JPG
お弁当持って仕事に行ってきます。
今日から札幌ライラック祭りです、旭川も綺麗に咲いていますよ。
今日も仕事頑張るぞ~
皆さんも良い一日を♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まちゃみ

朝から揚げ物も作りつつ、サンドイッチなんていう手のかかるものを
仕事に行く前に作っちゃうのね~~~ 
マメだわ~
すごいわ~



by まちゃみ (2015-05-20 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お休みの日パン作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。