SSブログ

ティータイム

こんばんは
まだ夕食前で、皆さんのブログにお邪魔していたら、美味しそうなものばかりなので、お腹がグーグー
なっています。
今日は先日お茶の専門店 LUPICIAで購入してきたものを
娘が入れてくれたので
1442313277455.jpg
1442313287342.jpg
フルーツ系のお茶を選んだ娘
アールグレイ。オレンジペコ
グレープフルーツ。グリーン
1442314152597.jpg
緑茶ベースのはお初
香り良し 後味良し で オレンジペコよりこちらの方が美味しかったな

今日は長女が久しぶりに帰って来るので、何か作ろうと思っています。
はて 何が食べたいかな?
いつも  今日も  何でも良いよ  
やっぱり
聞いたのが間違いだったね


今日もご訪問ありがとうございました♪

nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

薄い色だなぁと思ったら、緑茶ベースだったのでやすね。
あっしはアールグレーが好きでよく飲んでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-15 21:16) 

JUNKO

人に入れてもらったお茶はおしいいです。娘さんともなればまた格別でしょう。
by JUNKO (2015-09-15 21:52) 

moz

LUPICIAは色々とありますよね。
グレープフルーツなんですか? 面白そうですね、飲んでみたいです ^^
うちも、何でもいいが多くなってしまいます ^^;
by moz (2015-09-16 06:39) 

ニッキー

お母さんの作ってくれる料理だったら何でも美味しいから、そういう返事になっちゃうんですねぇ^m^
by ニッキー (2015-09-16 08:56) 

かーる

ぼんぼちぼちぼちさんへ
そうなんです、緑茶ベース。今度試してみて下さいね。


JUNKOさんへ
そうなんです、入れてもらったお茶はいつものより美味しいですね。


mozさんへ
グレープフルーツはすっきりした味ですよ。
何でも良いは実に便利な?曖昧な?言葉ですよね(*^^)v


ニッキーさんへ
んっ?良い方に解釈しますぅ(*^_^*)
by かーる (2015-09-16 19:13) 

soujirou-3

安心して食べられるから何でもいいのです!
と思います
by soujirou-3 (2015-09-16 19:57) 

かーる

soujirou-3さんへ
暗心は禁物かも??(^_^)/
by かーる (2015-09-16 20:26) 

かーる

あっ
安心でした(笑)
by かーる (2015-09-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お取り寄せ学校行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。