SSブログ

学校行事 [今日の出来事]

こんばんは
最近何かと忙しく、頭も体も回らない状態です。
きっと若い時と違い、何をするにも時間がかかり疲れちゃうんですよね。↓
今日は学校でキャンドル作りを企画 以前紹介したキャンドルマイスターの方に教えていただきました。
1442400365685.jpg

全員のを並べると とってもカラフル
可愛いです
こちらは まだ未完成で
後日紙をはがして出来上がりです
完成が楽しみ♪


そのあと可愛いお店で 手作りパンとミネストローネのセットを頂きました

1442400353367.jpg
何時までも居たいと思うほど くつろげるところでしたが、お店の名前忘れちゃいました(@_@。

しばらく多忙のためコメント欄お休みします(^_-)

nice!(71)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 3

U3

 かーるさんへ
 気になる事があってコメント致します。このブログにも「さらまわし」という人物がnice!を押していますね。
 過去にこの人物に読者になってくれとコメントされたことはありませんか? 「毎回楽しく拝見しております」というような文章で始まるコメントをCOPY & PASTEされたことはありませんか。
 このブロガーは訪問先の記事を実はろくたま見ていないのに毎回楽しく見ているなど嘘をついてこのコメントをコピペしている不届き者です。ただただnice!が欲しくてあちらこちらのブログにまったく同じコメントを貼り付けている要注意人物です。
 もし読者になってくれと請われても応じないでください。不快な思いをするだけです。
by U3 (2015-11-20 21:23) 

JosueMap

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn
by JosueMap (2021-07-06 03:32) 

ShermanSem

Bán Tài khoản Twitter cổ 2009>2010 - Email Gmail New Chất lượng tốt : https://CloneVia.com

Visit

https://CloneVia.com

thnx

Tags:
mua email twitter cổ
mua bán accounts twitter
bán accounts twitter
đăng ký email twitter
by ShermanSem (2021-10-26 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ティータイム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。