SSブログ

蕎麦や [ご飯]

こんにちは
今日も暑いのですが、昨日よりは過ごしやすいです。

昨夜の豪雨は凄かった

今朝堤防を観たら 公園が浸水し水位がものすごく上がっていました。

雨も止んだので、下の娘と朝一の映画館に行って「ばけものの子」

を観てきました。

もしかして気づかれてるかも?

また ちょっとだけ 眠ってしまいました。えへへ

映画は面白かった(*^_^*)

お昼は、息子が蕎麦好きなので 近所の蕎麦屋に行きました

1438404471399.jpg
     
  息子は御膳もりそばの大盛り

1438404486646.jpg

    光って見えずらいですが、細麺でつやのあるお蕎麦

1438404498944.jpg

娘は天ぷらに心奪われ 天ぷらと更科もりそば
こちらも 細麺

1438404519979.jpg

私は南部もりそば
濃い色と太麺でしっかりした味わいです

どれも美味しかったですよ

お店は乾蕎麦店です

今日はすんなり入れましたが 
平日はサラリーマンが多く 混んでいます。

これからの時間は娘とUVレジンで アクセサリー作りにチャレンジします

さてどうなりますか  ♪




nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オムライスロシアンぎょうざ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。