SSブログ

一安心 [今日の出来事]

こんばんは

昨日息子が入院し、今日肺気胸の手術をしました。

半年前にも片方の肺の同じ手術をしたのですが、何事もなく無事に終わりました。ほっ

たいした病気ではないのですが、またいつなるかわからなく、厄介な病気です。

1年半に5度もなんてね  可哀そうです


せっかくの夏休み  息子も可哀そうですが、ギリ小学生の娘も

何処にも行けず カタジケナイ

病院の途中  ケーキ店coroco


プリンとシューが好きな娘にお土産

まさしくプリンシュー

1438771926598.jpg

中には苺とバナナが入っています

1438771933934.jpg

甘すぎず美味しかった

あら 自分の分も買ってました

禁食の息子ちゃんごめんね((+_+))

退院したら美味しいもの食べようね

と、今日の一日でした


今日もお付き合いいただきありがとうございました




nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 12

グリーン

お子さんが病気ってのは親として辛いですね・・・
早く良くなられると良いですね☆
by グリーン (2015-08-05 22:19) 

ニッキー

手術無事終了、良かったです^^
1年半で5回(@_@;)
息子さんもですがご家族の皆様も大変ですねぇ(*_*)
一日でも早く良くなって、もうなりませんように<(_ _)>
by ニッキー (2015-08-05 23:03) 

ゆきち

手術、無事に終わって良かったです。
遊びたい盛りの入院、息子さんもご家族も辛いですね・・・。
早く良くなっていっぱい食べて遊べますように。
ウチは実家の母がこの2年で5回入院(うち2回は救急搬送)で、やはり私もどこへも行けずです^^;

by ゆきち (2015-08-05 23:36) 

(。・_・。)2k

再発ないと良いですね
お大事にです

by (。・_・。)2k (2015-08-05 23:45) 

SORI

かーるさん おはようございます。
お子様が手術とは! ご心配でしょうね。
早く、完治されることを願っております。
by SORI (2015-08-06 07:42) 

ayumi

かーるちゃん
また息子くん手術したんだ?
大変だったね[涙]
何度も繰り返してかわいそうに[冷や汗2]
娘ちゃんもどこにも行けなくてたいくつしてるかな?うちのちびもたいくつしてるから子守して?[ウッシッシ]
息子くんお大事にね[exclamation]?
by ayumi (2015-08-06 11:15) 

チョコシナモン

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
早く元気になると良いですね!
お大事にしてくださいね。
by チョコシナモン (2015-08-06 18:30) 

かーる

グリーンさん
ニッキーさん
ゆきちさん
2kさん
SORIさん
ayumiさん
チョコシナモンさん

皆さん心温まるお言葉ありがとうございます(^^)v感謝です♪
by かーる (2015-08-06 20:51) 

moz

シュークリーム大好きです。
苺とバナナが入っているんですね。とっても美味しそうです ^^
息子さん入院なんですね。早く退院できるといいですね。
お大事にしてください。 
by moz (2015-08-07 07:12) 

makkun

息子さんは肺気腫なんですね〜
手術も無事に終わり良かったですが
1年半に5回とは本当に可哀想〜゜*。(*´Д`)。*°
何とかならないものでしょうかね〜
お大事になされますように〜(^^

by makkun (2015-08-07 10:27) 

ヤッペママ

早くお元気になられますように!
お嬢様へのお土産(自分にも)、嬉しい心遣いですね。
by ヤッペママ (2015-08-07 22:30) 

かーる

mozさん
makkunさん
ヤッペママさん

温かいコメントありがとうございます。
息子は日々回復しています♪

by かーる (2015-08-08 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロシアンぎょうざ2015-08-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。