SSブログ

はじめまして [今日の出来事]

こんにちは、パソコン初心者のかーるです。
パソコンもまともに使えないのに、ブログを始めようと
友達に教えてもらいながら頑張りまーす。
毎朝6時半には、息子のお弁当が出来上がりました。
SN3S5305.JPG

お次は朝食の時間です。
今朝は昨日焼いたロールパンの上に昨夜のパスタソースの
残りを載せてチーズをのせて焼きました。
今朝は寝坊したため、早くに焼ける魚グリルで焼きました!(^^)!
SN3S5306.JPG


お昼前にお友達(パソコンの師匠)が来て、手打ちうどんが食べたいよーと。
どれどれ、久しぶりに作るか:手打ちは、こしの強さがたまらんね。
今日のトッピングは、豚そぼろ、レタス新玉葱、アボカド。二人で美味しくたいらげました。
SN3S5311.JPG

私が住んでいる旭川は、今日は雨で少し寒いです。
明日は晴れると良いな[晴れ]
初ブログを読んで下さった方に感謝です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

まちゃみ

かーるさん、ブログ開設おめでとう!!
手打ちうどん美味しかったよ~ん♪
また、ご馳走になりに行くので、よろしくね (´∀`*)ウフフッ
by まちゃみ (2015-05-14 17:39) 

まさちゃん


私も手打ちうどんたべたいよー

by まさちゃん (2015-05-18 17:08) 

かーる

まちゃみへ

またのご来店をお待ちしていますわ(^・^)
by かーる (2015-05-22 13:10) 

かーる

まさちゃんへ

娘ちゃんの結婚式が終わって落ち着いたら
是非遊びに来てね♪
by かーる (2015-05-22 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|初出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。