SSブログ

初出勤 [弁当]

旭川は今朝も曇り、寒くて目が覚めました。
今日はおかげで寝坊しなかったよ

今日のお弁当は、鶏肉の米粉焼き・ポテトサラダ・小松菜の桜海老中華和え・茄子のピリ辛炒め・
主食はシーチキンサラダ巻きにしました。
最近はこの量で足りてますが、少し前までは2合のご飯をもたせていました。
高2の男子は、食べる 食べる。
SN3S5315.JPG

家族皆早起きだったので、6時20分には朝ごはんに~
チョコチップロールパン(子供はチョコ好きよね)
目玉焼き・お弁当のポテサラの味付け前をよけといて、小麦粉をまぶして焼いた
ハッシュドポテト風・ヨーグルト・
SN3S5314.JPG

きょうは、新しい職場に初出勤。
ちょっとドキドキ、わくわくしています。
昨日初ブログにコメントくれたまちゃみ、ありがとう。
今朝はつ出勤頑張ってと、メールをくれた雅ちゃんありがとう。
あれ~二人ともまさ まさ ・・・
いつも感謝 感謝

さあ がんばるぞ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まちゃみ

初仕事はどうでしたか?
何においても初めてのことは緊張するよね。
いつも、さりげない気配りさんの、かーるさんのことだから
今度の職場もうまくいくだろうと、心配はしていないんだけどね!(・∀・)イヒッ
お弁当、私が食べたい!!(笑)
by まちゃみ (2015-05-15 08:45) 

かーる

ふー。
さすがに久しぶりの仕事は疲れたよ::
さっき、バレーから帰宅してご飯をたべた、こんな時間に、へへっ

今日は爆睡できそうだわz z


by かーる (2015-05-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はじめまして晴れ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。