SSブログ

マツコさま [今日の出来事]

こんにちは

今はお昼時 旭川の外は25度
今日は高体連の試合の応援に行って来ました。
天気の良い日は
屋内球技に感謝です。(シミが~)

SN3S5289.JPG

こちらはかぶりもの
バレー仲間の彼女はカラオケに持参で、マツコとは思えないスタイリッシュなダンスを踊って
皆を楽しませてくれました。
彼女の家には夫と集めたかぶりものが、並べてあるらしく
是非見てみたい・・

SN3S5284.JPG

昨日のロールケーキ
こんな風に
デコレーション
ホールケーキのデコレーションより簡単♪

これから外にお出かけの方、日焼け日射病に気を付けてくださいね。
今日もお付き合いいただきありがとうございました~



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

まちゃみ

マツコにびっくりよ~ キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
マツコ顔でのスタイリッシュなダンスを想像してみたりして(笑)

最近、うちのKが食欲減で”3キロ痩せた”って喜んでた。。。
お弁当に工夫が足りないのかと、あなたのマネをして、海苔巻きにしてみたり
ハンバーガーにしてみたりしてるんだけど、”忙しくて食べる時間が無かった”とか言って
半分位残してくるのよ。
私の変わりにダイエットしてるのかしら。。。(;д;)
by まちゃみ (2015-05-28 15:44) 

かーる

まちゃみちゃんへ

コメントありがとっ♥

K君やせたですって~(;。:)
残した弁当かわいそうに
母の愛情がた~っぷり入っているのに
でも 大人になってからだよね、有難いって気がつくのは
自分がそうだったもの
高体連の3日間は、おにぎり△
ラッキ~

by かーる (2015-05-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

スイーツ客人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。