SSブログ

なまたまご~ [朝食]

おはようございます!(^^)!

昨日お友達のKちゃんに美味しい卵をいただきました♪
Kちゃんには二人の息子ちゃんがいるの
二人とも素直でとっても可愛い(^.^)
SN3S5438.JPG
なので 今朝の朝食に

SN3S5437.JPG
以前お友達のMMちゃんに手作り味噌をもらった味噌でお味噌汁と
一緒にいただきましたぁ
そのお味噌ね 手作りの美味しさはんぱないのよ
息子 そのまま食べたりしてた(笑)
残りあと1回分のお味噌ちゃん
おいしかった~
と 子供たち✿✿ わたしはもう少し後で一人で味わっていただこうと思っています。

昨夜の節約ごはん
SN3S0177.jpg
五目金平 煮奴 かき揚げ さんまのかば焼き
おひとり様100円なり

今朝のお弁当
SN3S5439.JPG

ささみ串カツ 五目金平 じゃがいもサラダ 豆腐ハンバーグ

今日も天気は今一つですが
昨日よりは暖かくなりそうですね☼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まちゃみ

節約でも4品!!
尊敬するわ~
by まちゃみ (2015-06-11 11:09) 

いるかなこ910

四品…すごい!
そして100円[ぴかぴか(新しい)]
カールちゃんと同じの作ることは、私には難しいけど、見習って 我が家もバンガル〓
by いるかなこ910 (2015-06-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

物忘れてくてく散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。