SSブログ

てくてく散歩 [パン]

おはようございます☼
まだ 朝の5時前です(*^_^*)
今朝は3時半から 外の空気を吸ってきました。
3時半は新聞などの配達の人 早朝ゴルフ 朝帰りの人 そして私の様な散歩の人
が居ましたよ~

外は9度 まだ寒いですわ

昨日はお休みだったので久々にベーグルを焼きました

SN3S5440.JPG

久しぶりすぎて、こつがつかめず
出来栄えが今一つです(ー_ー)!!

そして昨夜の節約晩御飯

SN3S5441.JPG

ドライカレー  サラダ
サラダには野菜や水切り豆腐、マカロニなどが入っています。
今晩もコストかなり低いですよ(^_^)/
このドライカレーを今晩はどうやって食べようかと模索中のかーるですが
あらあら 仕事の時間が・・・
皆様良い一日を(^_^)/~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なまたまご~腕太母ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。