SSブログ

咲いた

こんにちは
今日も暑い
旭川30度
家庭菜園の野菜が早く食べたいな~
残念ながら、なかなか実りません((+_+))

今朝大好きな花が咲きました

1436673623683.jpg

毎年咲くのを楽しみにしていて、違う色のも欲しいなと思いつつ
何年たったかな??

今日は休みで、子供たちも揃っていたので
久しぶりにみんなで朝食をとりました

1436658876007.jpg
全部大皿なので、わかりずらいかな?
出し巻き卵の大きさ
すごいよね
冷蔵庫の上段に卵が入っていたのだが
な  な   なんと
半氷状態になっているではありませんか~
きゃー(+o+)
使っている人と同じ状態になったか?
私の脳もフリーズ状態だが。。。
そんなんで大量の卵焼きになりました。
でも
ほぼ食べつくされてた

子供は食べないとね

おばちゃんは 控えめにするかな

皆さん熱中症に気をつけてくださいね♪




nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

youzi

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。
私も食べるの大好きです。
茄子、とても美味しそうですね。
またお邪魔しますね。
by youzi (2015-07-12 19:30) 

かーる

youziさんへ
コメントありがとうございます。
私も桃が大好きなんですよ~

by かーる (2015-07-12 22:39) 

とし@黒猫

コメントをいただきまして、ありがとうございました。
旭川にお住まいなんですね。
でも、30℃も! びっくりです。
by とし@黒猫 (2015-07-12 23:32) 

ニッキー

えぇ、旭川でも30℃なんですか(@_@;)
この季節はもっと涼しいと思ってたのに(*_*)
by ニッキー (2015-07-12 23:50) 

SORI

かーるさん おはようございます。
皆での朝食は楽しいです。それにしても冷蔵庫のおかげで、大きな玉子焼きになりましたね。
by SORI (2015-07-13 10:45) 

かーる

としさん     へ
ニッキーさん  へ
北海道でも日中はけっこう暑いんですよ。
でも今日は24度しかありません。
by かーる (2015-07-13 12:38) 

かーる

SORIさんへ

冷蔵庫も私も壊れる寸前ですよ
助けて~(+o+)
by かーる (2015-07-13 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑い日には温かいもの頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。