SSブログ

頂き物 [ご飯]

こんばんは
今日は昨日の暑さは何処へやら?
過ごしやすい日でした。
昨日お友達にさくらんぼをいただきました

1436785638354.jpg

実家から採ってきてくれたの
2種類のサクランボ
とっても とっても 美味しかった
すーさんご馳走様♡

昨日テレビでバスタオルは使った後、どれだけ菌が増えるかについてを見てしまった。
恐ろしいほどの繁殖
はたして見て良かったのか?
と思うほど気持ちが悪くなったよ~(-"-)
毎日忘れず洗おうっと(^_^;)

1436785650374.jpg

相変わらず節約生活しています
今晩は  
変わり金平と 鶏肉のマスタードソース

庭の野菜が実れば、もうちょっと食卓の色合いも良くなるのにな

さあ バスタオル洗わなくちゃ(笑)



nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

viviane

このくらいの量を食べるのが、サクランボを食する秘訣☆
「狩り」に出掛けると、食べ過ぎて大変な事に…ウォシュレットが親友になっちゃった;-)
by viviane (2015-07-14 10:22) 

かーる

vivianeさんへ

ウォシュレットですか~(笑)
サクランボにそんな効果があるなんて・・・・
友達にもっともらってこようかしらん!(^^)!
by かーる (2015-07-14 12:29) 

SORI

かーるさん こんにちは 
サクランボは美味しいですね。最近はよく買います。でも、やっぱの貰い物は立派ですね。
by SORI (2015-07-14 15:22) 

Kiki

こんにちは!
以前テレビのインタビューで
バスタオルを何日使いますか…⁉︎っと言う質問が…!
えっ⁉︎ 毎日洗わないの⁈
私にはあり得ない質問でした…^^;
by Kiki (2015-07-14 16:55) 

Samansa

キラキラとした美しいさくらんぼ。
みるからにおいしそうです。
手が止まらなそうですね。
by Samansa (2015-07-14 17:24) 

かーる

SORIさんへ
友達が黄色いサクランボ(名前はわからない)が、とても美味しいと言っていたのですが、SORIさんは食べた事ありますか?
ワンちゃん元気になってよかったですね♪
by かーる (2015-07-14 18:20) 

かーる

kikiさんへ
綺麗好きなんですねー
時々2度使ってます。私以外.。☹(-"-)
コメントありがとうございます。
by かーる (2015-07-14 18:31) 

かーる

samannsaさんへ
食べる手は 止まりませんでした!(^^)!
大方1人で食べちゃった。
30センチのパン 美味しそうですね。
私も明日は焼こうかな♪
by かーる (2015-07-14 18:34) 

youzi

サクランボ美味しそうですね。
いっぱい食べれるのって、嬉しいですよね。
by youzi (2015-07-17 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

咲いたおためし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。