SSブログ

娘と [今日の出来事]

こんばんは
今日は疲れたから
外でご飯しよう
娘と駅前イオンへ行って来ました
息子も誘ったんだよ
でもね
面倒くせー
何か買ってきて
だって


もう


誘ってやらん

何処にするー

結局フードコートで

ちゃんぽんを食べたの

1437224046261.jpg

私はチゲ味 娘はゆず塩味

1437224059097.jpg

どちらも美味しかったよ

珈琲豆を買い

1437225113422.jpg

MIRCROでデニッシュ
Delifranceで色々なパンを買ってきました
1437224035753.jpg

バゲットは私しか食べないので
家で焼くことは無く たまに購入します

フードコートですれ違った人の半数は観光客外人の方
凄いね
旭川も知名度上昇したんだ
明日は週に一度の買い物デー
そういえば
前回の買い物で
2週間過ごしたわ
何だか自身ついちゃうかも(^^)v
誰も褒めてくれないから
もう
寝るね
おやすみなさい

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

森田惠子

主婦業って、やって当たり前、できて当たり前、誰も褒めてくれないみたいなところがありますね。
汚れていた食器を洗って元の場所に置いても、マイナスがゼロに戻るようなことだから・・・。
褒めて! 褒めて! と言いたくなりますね(笑)
by 森田惠子 (2015-07-18 23:24) 

かーる

森田恵子さんへ
ごもっとも うちの夫は家政婦の様に思っているはず(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  
by かーる (2015-07-19 04:45) 

まゆみっふぃ

ゆず塩味のちゃんぽん食べてみたいです(^^)
by まゆみっふぃ (2015-07-19 20:09) 

かーる

まゆみっふぃさんへ
ゆず塩味はさっぱりしていて、御酢をかけても美味しかったですよ♪
by かーる (2015-07-20 14:25) 

ブレーダー

ショッピングモールのフードコートで食べるラーメンが美味しくて♪♪♪
(*^¬^*)ウマ♪
数あるフードコートの中でも迷ったあげく結局ラーメンで落ち着きます。
(`・ω・´)/" マチガイナイ!!
by ブレーダー (2015-07-20 22:23) 

かーる

ブレーダーさんへ
ラーメン店は2件は入っていますもんね(^.^)
by かーる (2015-07-21 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お好みは?朝の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。