SSブログ

朝の時間 [朝食]

おはようございます

今日も暑くなりそうですね

海の日には皆さんお出かけしましたか?
暑そうな外を眺めながら、私は仕事でした。
勿論 汗をかきながらね(^_^メ)

今朝はフランスパンで朝食

1437429037275.jpg

我が家の苺を使ってラッシー

息子の本日のお弁当

1437429027282.jpg

いつも似たようなおかずになってしまい飽きないかな?
ごめんしてね息子君

豚肉の竜田揚げ
野菜のナムル
ピーマンとえのきの炒め物
出し巻き卵
焼魚
トマト

今日はお友達のお見舞いに行ってきます
皆さん暑さに気を付けてお過ごしくださいね♪


nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 11

viviane

素敵な朝食♪ 我が家は皆バラバラなので、夫々に食べる事にしました
苺も栽培してるの?凄い~☆
私もお弁当を作っている時、いつも同じようなネタで飽きないのかな・・と思ってたけど~それで良いみたいね^^
お弁当がなくなった今、厚焼き玉子焼いてくれる?なんて最近言います
by viviane (2015-07-21 09:28) 

かーる

vivianeさんへ
こんにちは うちの息子もそんな風に思ってくれるかな?
vivianeさんのように 私も何か出来ないかな?
今度秘訣を教えて下さい♪
by かーる (2015-07-21 10:55) 

ニッキー

素敵な朝ご飯に彩り豊かで美味しそうなお弁当(^O^)
作ってくれてるだけで息子さん、感謝してると思いますよぉ(^_^)v
by ニッキー (2015-07-21 14:22) 

かーる

ニッキーさんへ

こんにちは
ニッキーさんの言葉に感謝しますぅ
ありがとう♪
by かーる (2015-07-21 16:30) 

まゆみっふぃ

美味しそうなお弁当ですね(^^)
私も毎朝作っていますが、いつも同じような中身ばかりになってしまいます…(^_^;)
by まゆみっふぃ (2015-07-22 17:55) 

かーる

まゆみっふぃさんへ
自分だけなら 毎日おむすびで満足なんだけどね(^_^;)

by かーる (2015-07-22 18:33) 

U3

わたしは単身赴任の時自分で三食作ってました。
出来合いではないですよ。全部自分で調理しました。
by U3 (2015-07-22 22:59) 

かーる

U3さんへ
初めまして、コメントありがとうございます!(^^)!
単身赴任で3食自分で作るなんて、きっとマメな方なんだと
感心しています。
私のブログは話が単純 短いですが今後ものぞきに来てくださるとうれしいです。
by かーる (2015-07-24 11:51) 

binpa

来訪ありがとうございます^^
旭川グルメ参考にさせていただきます!宜しくお願いします
by binpa (2015-07-25 22:14) 

moz

暑い日が続いていますね。今日は横浜は危険な暑さとかです ^^;
お弁当とっても美味しそうです。息子さんがうらやましいです ^^v
by moz (2015-07-26 04:54) 

かーる

binpaさん
mozさん

コメントありがとうございます。毎日暑いですね。
体調に気を付けて頑張りましょう(ほどほどに)♪
by かーる (2015-07-30 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

娘と親心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。