SSブログ

何気ない毎日 [パン]

こんにちは
旭川の朝は良いお天気でしたが、昼前からあやしい空模様になっています。
昨日もパンを焼きました。
我が家の小麦使用料多いですよね

SN3S5375.JPG

水分は牛乳のみでこねています
焼成前の状態

SN3S5376.JPG

焼きあがると、こんなかんじに

SN3S5377.JPG

スライスしてサンドイッチにした今朝の朝食

SN3S5378.JPG

お弁当は
エビフライのタルタルソースかけ
焼魚
春雨の和え物
じゃがいもと茄子のミートグラタン
ウインナー
付け合せ

今日のグラタンのホワイトソースは牛乳・コンソメ・米粉で
簡単に作れます 

SN3S5380.JPG
そして庭の花✿

今日から韓国ドラマ火の女神ジョンイが放送
コーヒーを飲みながら録画を観ようと思っています。
昨日は茨城で地震がありましたが 茨城や関東の方大丈夫でしたか?
日々の暮らしの中で ちょっぴりでも良いことがあると
ラッキーとつぶやきながら喜ぶかーるです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝の時間スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。