SSブログ

メロンパン [パン]

こんにちは  

今日は朝から明日の運動会の買い出しに出かけました。
日中は30度の暑さ
家の中も暑かったけれど、久しぶりに帰ってくる
娘の大好きなメロンパンをせっせと焼きました。
室温が高いので 下の娘にも手伝ってもらいスピードアップして
何とか終わりました。
クッキー生地をのせるので暑いとべとべとになるんですよね

SN3S5390.JPG

いつも思うんですが
こんなに沢山焼かなくても  と
でも
あっという間に無くなる~

SN3S5393.JPG

今日は30個
娘に持たせよう

先ほど、うとうとと寝てしまった(暑いのにね)
さーってと
運動会弁当の仕込みやりますか
最後だからね(^^)
明日はどうか雨が降りませんように
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

客人運動会べんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。