SSブログ

運動会べんとう [今日の出来事]

IMG_4658.JPG今日は子供の最後の運動会でした
夜中の2時頃から雨が降り始め
天気予報は昼まで雨?
4時も5時も雨が降っていたのでさすがに
今日は中止だなーと・・・
二度寝してしまいzzz
6時の花火の音で飛び起きました。
それから慌ててお弁当作り(-_-;)
フライの仕込みと キッシュは昨晩焼いておいたから、間に合うかな~
と祈りつつ、ダッシュで*
IMG_4656.JPG
昨日焼いたキッシュ
パイシートで具材はアスパラ。芋。ベーコン。玉ねぎ。カラーピーマン
IMG_4651.JPG

赤飯。わかめ.鮭のおむすび

IMG_4649.JPG

ささみの野菜ロール
エビフライ
鶏のから揚げ(2種類)

SN3S5395.JPG

生ハムサラダをカップに

SN3S5397.JPG

デザートに先日焼いて冷凍したおいたロールケーキを
カップでトッピング
毎年フルーツを何種類も買って大変なので、今年はこれだけ〓

SN3S5400.JPG

21回目でやっと手抜きと要領を得ました(笑)
寒かったけれど大雨も降らず、最後は快晴に終わった運動会?
娘と最後は一緒に走れました。感動 ウルウル
3人の子供のおかげで 長くたくさん楽しめたよ
ありがとう[ハート]
今日が運動会だったお母さん お疲れさまでした 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メロンパン忙しい朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。