SSブログ

忙しい朝 [弁当]

おはようございます☼
今朝は外に出るとひんやり
寒いです

SN3S5403.JPG

先日花やさんに野菜の苗を買いに行ったら、可愛い花が✿
フランネルフラワー・天使のウインク
あらっ 名前までかわいい
即購入(^_-)-☆

今朝大学生の娘が帰るので、早起きしました。
3時に起きて パンを焼き
おかずを何点か持たせようと。
何とか5時半には間に合いました。
あれっ 昨日の朝もこんな様子だった?(笑)
駅まで送っていき、またねと(^_^)/~
毎回この瞬間が切ない 寂しいよ~

帰宅して息子のお弁当を詰めました
SN3S5401.JPG

卵焼き ポテトサラダ アスパラの豚肉ロール メンチカツ 茄子の揚げ浸し トマト

うちの息子 今日のお弁当美味しかったよ等と、時々言ってくれるから
母としては嬉しいですよね!(^^)!
今日もラッキーな事がありますように♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

運動会べんとうお誘い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。