SSブログ

腕太母ちゃん [うどん]

おはようございま~す☼
今朝も3時台におきてしまったかーる です((+_+))
昨日前日のドライカレーの応用をどうしようかと悩んでいたら
朝息子が 釜揚げうどんがたべたいよ=と言い残し学校に・・・
なんちゃらうどん店へ行けば すし桶に入ってくる3~4人前のうどんを平らげる息子。
節約生活中にそんな店には連れては行けぬ(@_@。
と言うわけで 昨夜は手打ちうどんに

SN3S5445.JPG

息子が帰宅すると 30分後には出かけると聞き
慌てて生地を伸ばし切って茹でて
釜揚げで食べると時間がかかるので 冷やしうどんに((-_-;)
この量は一人分だよ~ひぇぇ~

前日のドライカレー
SN3S5444.JPG

結局オムレツのソースになりました

今日も北海道小麦ちゃんおいしかったわ♡
我が家は小麦粉をなんちゃら屋さんからネットで購入しています。
毎回10キロ位かな~
もちろん大袋ではなく、2,5キロのチャックつき。
小麦粉も虫がわくと聞いたので怖いよね(-"-)
我が家は虫発生前に消費しちゃいますが(笑)
腕太かーるの節約ご飯に今日もお付き合い有難うございます♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

てくてく散歩カルディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。