SSブログ

カルディ [弁当]

おっはようございます☼
久しぶりに長時間寝ましたzz・・
若い時とは違い、何度も目が覚めますが(笑)
我が家の近所にイオンが有るので、必ず寄るのはカルディ♪
見ているだけで楽しいし、コーヒーも飲めちゃう(^.^)
SN3S5448.JPG
カットトマト缶は 我が家には欠かさずあります
ブラックタピオカ かーる家の女は皆大好き
レンズ豆 これは初めて購入 食べた事はあるけど、家で料理にはしたことがなかったので、カレーや
スープ等に使おうと思っています。

SN3S5453.JPG

昨日の弁当
から揚げ 茄子とピーマンの味噌だれ 出し巻き卵 佃煮 お浸し

SN3S5471.JPG

そして今日のお弁当
焼魚 レンコンのひき肉はさみ ポテトベーコン絹サヤのハーブ炒め マカロニ胡麻マヨネーズ和え

かーる家は 一週間ほど前から玄米に切り替えました
プチプチした食感が良いです(^_^)/
良く噛むことも大切ですよね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おおた

玄米ご飯  美味しそうですね♪
by おおた (2015-06-23 09:57) 

prin4795

福岡にも、カルディ、ありますよ。(モ-ルに)
お弁当、お上手ですね!
by prin4795 (2015-06-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

腕太母ちゃん娘から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。