SSブログ

げそ丼 [今日の出来事]

こんばんは 

お久しぶりです
携帯が壊れてしまい
少々不自由な日々を過ごしています
楽な生活に慣れるって怖いね
先日 新聞に載っていた言葉が心に残って離れません

不自由が常と思えば不服無し

確かに
納得
こんな言葉を子供に言えるって凄いな~
見習いますと 独り言をつぶやきながら感心しましたかーるです

今日の晩御飯
げその安売りを買ってきて
げそ丼にしたよ

PAP_0001.JPG

豆腐の肉そぼろかけを添えて
なな なんと今日は4人前で500円也

野菜は我が家の畑で収穫しました
ありがたや~(^_^)/



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

まちゃみ

おぉ~
とうとう家庭菜園の収穫が始まったのね~

むかし、ピザを作ってくれると言って、庭からハーブなんかを摘んでちゃちゃっと
美味しいピザを完成させていたのを見て、ステキ!奥さんにしたい!
って思ってたんだよね。
今からプロポーズしようかしら(笑)
by まちゃみ (2015-06-24 11:30) 

(。・_・。)2k

コメントありがとうございます(^^)
これからもヨロシクです

by (。・_・。)2k (2015-06-26 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

娘から娘の趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。