SSブログ

娘から [弁当]

おはようございます 
昨日娘(長女)からメールが来た
返信が何日も経ってから来る
そう だいたい返信は直ぐには来ない
 ほんとにもうって思うのに 
喜んでしまう 親ってこんなもの☹
今日は目覚ましを設定してなくて ちょっとびっくりしちゃいました(@_@。
4時前には起きますがヘヘっ
今日は末っ子が弁当持参日
下級生が遠足で、高学年は行かないけれどお弁当
お願い給食出して~って思うよね(-"-)
今月2度目だもん
mini_150617_0643.jpg

今日は3人分作りました
ハンバーグ アスパラのベーコン巻 卵焼き 和え物 竹輪の2色揚げ
トマト チーズ そして暑くなりそうなので凍らせたプチぜりー


先日山登りに行きました
まだ随所に残雪があり 下山時に何度か滑って尻餅
筋肉痛はおかげさまで なかったですよ

SN3S5469.JPG

チングルマ

SN3S5456.JPG

ショウジョウバカマ

など花も楽しめましたが これからですね。
今日もありがとうございます♪


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カルディげそ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。