SSブログ

娘の趣味 [アニメ]

久しぶりです

何とか生きていました((+_+))
 
壊れた携帯は復活出来ず 購入予定です
あゝ節約生活が(@_@。

うちの6年生の娘は アニメがだーいすき
読書も好きだけど 毎日絵を描いています
その時間の5分を後かたずけの時間に使ってほしい(ー_ー)!!
昨日みせてくれたもの

IMG_3507.JPG

IMG_3506.JPG

ハイキューは家族みんなで読んでいますが
娘は私の5倍の速さで 本も漫画も読むのよね
これは 年の差の問題かな?
そして昨日は久しぶりに一緒におやつを作ったよ
でも 画像がアップ出来ません
後日に。。。。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

prin4795

アニメ!お上手ですね~
絵がかけるって、素晴らしい~
by prin4795 (2015-06-29 23:02) 

viviane

凄いですね~!うちの息子も絵を描くことが好きです^^
専ら虫の絵ばかりでしたが、最近は色々描くようになり・・ちょっとグロテスクな物も・・
お嬢さん、速読の力を身に付けてるんですね  これから色々な事に役立ちますね!
by viviane (2015-07-02 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

げそ丼晴れたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。