SSブログ

晴れたね [弁当]

こんにちは
旭川やっと久しぶりに晴れました。
雨の日は嫌いではないのですが、長く続くとテンションが下がってしまいます。
今日は休みなので 自転車で用事を足しに出かけました。
サイクリング道路 2年走ってないな~
また走りたいな~と思いながら 今日はチャリ
20ねんも前だけど 函館までチャリで2度ほど行きました。
その時側溝に車輪をとられ 車道に出てひかれそうになった事もあったわ。
泣きながら中山峠走ってたら バイクのお兄さん
励ましてくれた
あ~
懐かしや

さあ 現在にもどって
今日のお弁当です

TS3R0015.JPG

豚肉の竜田揚げ 出し巻き卵 青梗菜の和え物 ミモザサラダ
おむすび

おむすびとおにぎり 違いは何だったかな?

午後からコンビニでこんなスナック菓子を見つけ
TS3R0016.JPG

ワインを呑んでました
アル中じゃないよ!(^^)!
赤ワイン うまし


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

娘の趣味目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。