SSブログ

目標

こんばんは
週末が来ましたね
私の食費1週間5000円の目標
今週も達成しました
今夜はカレーです
勿論市販のルーは使用せず
玉ねぎをすりおろし
飴色まで炒めスパイス トマト ヨーグルト等で作ります

TS3R0018.JPG

目標生活も苦しくなく 楽しんでやっています!(^^)!
週末は残りの食材を使い切る楽しみがあるけど
途中が問題 使いすぎない様に と少々
使えない脳みそを使っています

明日は週に一度の買い出し日
1週間分の食材を買います
これも結構頭使うのですよ
何も考えず生活していた昔が嘘みたいです~

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

とし@黒猫

うーん・・・
5,000円だと、3日ももちません。
がんばってください。
by とし@黒猫 (2015-07-04 22:55) 

(。・_・。)2k

俺 1000円かかってないと思います
そもそも貰った物ばかりだから
ガス水道代以外 概ねタダです(笑

by (。・_・。)2k (2015-07-05 14:58) 

沈丁花

私も貰う事が多いので〜倹約をモットーに栄養バランス考えています!最近痩せました〜子供達が心配して〜〜
でもとても元気です多分食べ過ぎの方が心配です^勝手に考えて〜〜
by 沈丁花 (2015-07-06 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晴れたね感動したね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。