SSブログ

感動したね [朝食]

なでしこジャパンに拍手
素晴らしい
勝負に負けはしたけれど
いや~
感動
最後まで諦めず
走る 走る
感動の淚したのは 私だけではなく大勢の人が淚したはず

急に走りたくなったよ

今日は何日かぶりに朝食を食べた

毎朝4時起きだけど

何日ぶりかな~

TS3R0020.JPG


子供はもちろん毎日食べてますよ
育児放棄はしていません(笑)

TS3R0023.JPG

庭の花
触るとレモンの香りがします
小さなお花

先ほど食事をしたので 
今日は久しぶりにランニングしてこようかと
今の時点では思っています
でも でも
最近ストレスで11年ぶりに喫煙を再開してしまい
どうなることやら

ランニングで発散して
禁煙したい

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
素敵な情報ありがとうございます(^O^)
「北海道十勝の中札内枝豆」、どんな味かどきどき♪わくわく♪しちゃいます!(^^)!
by ニッキー (2015-07-06 17:18) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-06 22:04) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
ご訪問、smile(○´U`p)qありがとぅネェ。
マコモってマコモタケで何かと竹の子をプラス
したようなモノです。水栽培で育ちます。

by チョコシナモン (2015-07-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目標プチ祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。