SSブログ

プチ祝い [ご飯]

こんにちは
昨日は 走りたい気持ちだったが
外に出ると
30度
旭川生まれの私には ちょっと暑すぎ 
しかも 体重ガツンと落ちて
体力的に

ああ~


諦めちゃった(ー_ー)!!

今日は雨

よし 明日にしよう

ほんとに走るのかい(笑)

今日の子供のおやつ

TS3R0025.JPG

    チヂミ 
スナック菓子はあまり好まない娘
辛い物大好き 
酒飲みになるかも

息子が帰宅して 先月受けたなんちゃら士の試験
合格したというので
良くやった
よし 今日のおかずのカツレツ
ダブルにしちゃる

TS3R0026.JPG

娘のリクエストのさつまじる
冷奴の小エビダレ

もう食えないと息子が言い出した
今日は胸が痛い
また 肺に穴が開いたかもと(@_@。
年明けに肺のブラ切除したばかり
どうか 空いていませんように




nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

ma2ma2

チジミは美味しいですよね!
昨年病気で走れなくなりましたが、医者からのOKが出たので少しずつ走り出したいと思っています(^^)
by ma2ma2 (2015-07-07 21:50) 

かーる

体調がよくなってきているのですね。良かった♡
私も頑張って少しずつ走ります(^^)v
by かーる (2015-07-07 22:38) 

ニッキー

息子さん、試験合格おめでとうございます^^

by ニッキー (2015-07-08 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

感動したね休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。