SSブログ

休日 [パン]

今日は休みだったので、1時間かけて2年ぶりに走って?
半分は歩いてきました!(^^)!
やっぱり いい気分☼

午後から いるかなこちゃんが来て
パン作りをしました
女の話は尽きることなく
パン作り最中も、手は休めても 口は休まず(*^_^*)
チーズ入りのパンを作りたいとリクエストをもらっていたので
チーズクリームとブルーベリージャムを入れて

TS3R0031.JPG

中はこんなかんじ

TS3R0030.JPG

焼き上がり


もう一つは ココア生地にキューブチョコ入れて

TS3R0035.JPG
仕上げ発酵後塗卵して

TS3R0028.JPG

トッピングをのせて焼成
TS3R0032.JPG

こんな感じに焼きあがりました
出来立ては美味しい~って ガブリつきながら
まだ 喋る
TS3R0034.JPG
今日は楽しい一日でした
いるかなこちゃん また来てね~♪

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

viviane

なに、なに、この美味しそうなパン達!まるでプロの域だわ~~!
いるかなこちゃんが行けない日は私が伺いま~す^^
私も炸裂喋り続け、食べ続けますから~~ご心配なく♪ 
by viviane (2015-07-08 21:33) 

いるかなこ

おしゃべり&パン作り楽しかった[黒ハート]?
うちの息子2号は、キューブチョコを全部ほじって、先に食べながらパンを食べてたよ??(*`艸´)
by いるかなこ (2015-07-08 21:45) 

prin4795

えっー
viviちゃんと一緒で
プロプロ!スゴいなあ

子育て中~
友達と、延々と
3キロのロールパンを焼いたこと有ります。
パンの香り~良いよねえ
by prin4795 (2015-07-08 22:11) 

ニッキー

美味しそう^m^
by ニッキー (2015-07-08 22:15) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
焼きたてのパンが美味しそう。
by チョコシナモン (2015-07-09 18:26) 

かーる

purin4795さんへ
3キロのロールパンはすごいな~
我が家のガスオーブンは1台が壊れてしまい
今はあまり大量に焼けません
修理すると新しいのが買える金額と言われ、あきらめちゃった (@_@。

by かーる (2015-07-09 19:08) 

かーる

ニッキーさん
チョコシナモンさん
コメントありがとう !(^^)!
by かーる (2015-07-09 19:10) 

かーる

いるかなこちゃんへ

昨日のうちにパン食べつくしたかな?
by かーる (2015-07-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プチ祝いキャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。