SSブログ

親心 [パン]

こんにちは

連日猛暑ですが 皆様は体調崩していませんか?

私は元気にしていますよ(*^_^*)

そうそう 息子がまた 肺に穴が開きました

5度目かな(-_-;)

頑張れ我が愛する息子よ


連日暑いので 学生で一人暮らしの娘に
久々に差し入れを
と 思い
朝からせっせとパンを焼きました

家の中あついよ~

1438219517101.jpg

これはパウンド型で チーズ ベーコン 玉ねぎ入り

1438219564395.jpg

朝の5時からどんどん焼きました

チョコパン  クリームチーズ&べりーパン 食パン

合計4種類のパンと
畑で採れた野菜 購入してきた肉や諸々
手作り料理を箱に詰めて

1438224245670.jpg

夕方送り 明日の朝には娘の元へ

宅配便さんいつも助かります♪
 
喜んでくれるかな?って
いつも想像しながら送る 親ばか かーる✿

暑い

もう昼ごはんの用意の時間だわ

きゃ~(@_@。

nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 12

mamii

美味しそうに焼けたパン食べてみたいですね。
by mamii (2015-07-30 12:09) 

ニッキー

お母さんの愛情いっぱいの沢山の食べ物でお嬢さんも暑い夏を乗り越えられますね^^
by ニッキー (2015-07-30 13:50) 

viviane

息子さん、肺気腫?大丈夫ですか?
お嬢さんへの気持ち・・・すごく良く分かります
私の息子も先週末~1ヶ月東京で研修の為、マンションで一人暮らしです
私は水曜に戻りましたが、昨日既に色々送りました(>_<)
かーるさんのパン食べたら~暑い夏も乗り切れそう!
by viviane (2015-07-30 16:48) 

かーる

mamiiさんへ
部屋は暑いけれど、焼き立ては美味しくて
つい作ってしまいます。(-"-)
by かーる (2015-07-30 17:21) 

かーる

ニッキーさんへ
娘の冷蔵庫の中は ウインナーと卵だけなんですって。
今はコンビニはありますが、心配になりますよね。
by かーる (2015-07-30 17:29) 

かーる

vivianeさんへ
息子は来週2度目の手術の予定です。
厄介な病気ですよね。
vivianeさんの息子さんも今頃荷物を開けて喜んでいますね!(^^)!
by かーる (2015-07-30 17:33) 

prin4795

肺は、辛いですね~
何処の病気も楽ではありませんが、
人間は肺で呼吸してるからねえ。
学生時代時代に、肺結核(自覚症状はなかったのですが)喘息で(これはきつかった)
苦しい気持ちはわかります。
自分ならまだしも~
子供が具合悪いのが一番辛いですね。

パンが焼けるときのあの香り~
たまりませんね。
ロールパンを朝から一日中焼いてました。
こんな種類は凄いですね
by prin4795 (2015-07-30 21:08) 

かーる

prin4795さんへ
温かい言葉ありがとうございます。
もうなりませんようにと、願うしかないですが、もっと大変な病気でなくて良かったねとも思います。
by かーる (2015-07-31 05:33) 

いるかなこ

素敵な詰め合わせψ(?'?'?)ψ
私も娘になりたい?
息子ちゃん、また穴があいてしまったんだね…心配だね。
手術とかになるのかな?
かーるちゃんも大変だけど、頑張って(? ??_??)?
by いるかなこ (2015-07-31 08:26) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
美味しそうにパンが焼けましたネェ。
チーズとベーコン、タマネギの食パン
作ってみたいです。
by チョコシナモン (2015-07-31 19:16) 

かーる

いるかなこさんへ
いつも心配かけてますね。
母頑張るね♪
by かーる (2015-07-31 19:59) 

かーる

チョコシナモンさんへ
私はチョコシナモンさんの酵母のパンが食べたいです(*^_^*)
by かーる (2015-07-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝の時間オムライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。