SSブログ

食欲 [ご飯]

こんばんは
早朝は半袖だと肌寒い旭川
なんとなくもう秋の気配
寒くなると今年の灯油は?  
今年の雪は?

もう冬の心配モードに入っています  ハハ(-"-)
日中はまだ暑いので 麺料理が食卓に並ぶ日が多いです
今日は自家製アボガドを頂いたので
夕食に冷静パスタに使わせていただきました

1440148250131.jpg

先日友人の退院祝いにもらった詰め合わせ
セゾンファクトリー
1440148239477.jpg

どれも美味しそうです
そのうちのシャキシャキたまねぎドレッシングをかけて食べました。
ん~美味しい
ドレッシングにはハンバーグや卵焼きにかけて と書いてある
次回は卵焼きにかけてみます

あー
大盛り食べちゃった((+_+))
これから食欲の秋なのに・・・・・


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

旅爺さん

日本で1・2を争う寒い地方の旭川で自家製アボガドとは温室なんですね
美味しそうな冷静パスタですね~♪
by 旅爺さん (2015-08-22 06:12) 

ニッキー

旭川はもう秋の気配なんですねぇ(@_@;)
こちらではまだまだエアコンフル活動中です(^_^;)
自家製アボカド入りの冷製パスタ、色鮮やかで目にも美味しそうですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2015-08-22 09:57) 

いるかなこ

パスタ美味しそう[わーい(嬉しい顔)]
朝晩の気温低くなったよね?[あせあせ(飛び散る汗)]
うちも、そろそろ冬支度をしないと…[雪]?((*゚∀゚))
息子ちゃん退院おめでとう。
by いるかなこ (2015-08-23 05:42) 

かーる

旅爺さんへ

そうなんです  アボガドが作れるってビックリ(*_*)
スーパーでは熟成加減を触って買い物しますが、ちょうど良い熟れ具合で美味しかったですよ(^_^)/
by かーる (2015-08-23 08:32) 

かーる

ニッキーさんへ
そちらはまだまだ暑い日が続いているんですね(@_@。
体調に気を付けてランニング頑張ってくださいね。


by かーる (2015-08-23 08:43) 

かーる

いるかなこちゃんへ

ありがとう♡
ほんと 急に寒くなったよね、今日は息子ちゃんの試合かな?
朝一のコメントありがとう♪
by かーる (2015-08-23 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自由研究?頂き物で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。