SSブログ

あったかいんだから [弁当]

こんにちは
昨日は寒かったですね。
んっー 体調が今一の私だけかしら?
体調が悪いとき、心が病んでいるときは 友達の存在が本当に
あったか~いって思います。
実は昨日もあったか~い電話をくれた大親友のMちゃん
四半世紀以上の付き合いで 先日むぎゅって 抱きしめてくれた[ハート]
安心感抜群 おっぱいが大きくて、いやいや あったかくて(#^.^#)

今朝は仕事で5時半に出なくてはならず
おべんとうのご飯が冷めなくて、ちょっと焦りました~

SN3S5428.JPG

今日はダイナミックにロコモコ丼
ハンバーグ
焦げてないよチッチッ〓
デミソースが黒く見えるのよ

SN3S5425.JPG

朝食の用意は チキンのミルク煮 食パン ヨーグルト苺ソース

仕事をしながら ちゃんと食べてるかな?
喧嘩してないかな?(低学年でもないのに)
鍵かけたかな?
って いつも心配になるかーるですが
きっと 子供の事はいくつになっても心配がついてまわるんだと思います。
そのうち 私がぼけてきて 心配されるんだろうけど(^_^メ)
ボケないうちに 色々やらなきゃね

今日もアクセスありがとうございます
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まちゃみ

ぽっちゃり系、安心感抜群のまちゃみですが 何か?(笑)
私もかーるちゃんに元気もらってるからお互い様よ~

早番の日は超朝早くからお弁当&朝食の準備なんて、大変よね。
たまには手を抜かないとね。
って・・・私はいっつも手抜きなのだけど トホホ( ;´д`)ノ|柱|

かーるちゃんのお弁当見ると、私も少しは頑張らなきゃって思うわ~
ブログ、楽しみ&参考にしてるから、これからも頑張ってね♪
by まちゃみ (2015-06-08 19:38) 

かーる

まちゃみへ

私の取り柄は 飯炊きくらいだからね~
また 時々むぎゅっ してね(^_^)/

コメントありがとー♡


by かーる (2015-06-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おやつ節約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。